SSブログ

Winkが再結成? [芸能]

1980年代後半、いわゆる歌謡曲とかニューミュージックと呼ばれていた曲
が一番多様化して歌番組もたくさんあった頃に人気があった女性アイドル
ユニットの一つがWinkでした。



約20年前の活動休止後、相田翔子は女優としても仕事があり結婚もして
芸能界で大成功ということもない代わりに苦労している様子もないという
感じですが、鈴木早智子の方は女優としての仕事は記憶に残るようなこと
はなく元芸能人のAVブランドMUTEKIから、アダルトビデオという
には中途半端で、セクシー系イメージビデオというにも中途半端な作品を
リリースしてAV女優として自立するだけの気力はなかったようです。


ご本人はドラマの中に濡れ場があると理解していたようですが、実際には
全編が絡みのシーンだったので…というようなインタビュー記事が以前に
ありましたが、DMMが大々的に立ち上げた元芸能人専門のAVブランド
がMUTEKIですからね、ちょっと情報に疎すぎませんか?という感じ
はありましたが、女性がAVのブランドに興味があるかと言えば、NOと
思いますので、騙されたわけじゃないけど失敗だったということかな。

何年かに一回ぐらいの割合で、一夜限りの再結成みたいな感じでWink
としてテレビに出たりしていますが、そのまま新しい作品を出してテレビ
で活動したり、コンサートツアーをするようなことはありませんでした。

Wink_old.jpg

そんなWinkがデビュー30周年の2018年4月に再結成をして以後
活動を続ける方向で調整中という芸能情報が流れました。

個人的には鈴木早智子派だったのですが、最近の写真などを見ると実年齢
以上に老けた印象で、寂しい限りだったので、再結成をすることによって
外見も若々しく復活するんじゃないかと密かに思うわけです。

女性は多くの人に見られることで磨かれ、きれいになるということなので
もっとも輝いていた時期ほどではないにしても生活疲れみたいな近況写真
よりは可愛くなって戻ってくるんじゃないかと期待していますが、なぜか
相田翔子はそのような話は初めて聞いたと話していますね。



来年の春までの半年間、発声などの基礎トレーニングをして、万全の状態
でユニットを復活するために、今は触れないでほしいということなのか、
本当に噂だけが先行しているのか真偽を知りたいものです。

WINK MEMORIES 1988-1996
WINK MEMORIES 1988-1996Wink

ポリスター 2017-02-21
売り上げランキング : 16889

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中山美穂 パーフェクト・ベスト “SELECTION”-25TH ANNIVERSARY SELF SELECTION WINK VISUAL MEMORIES 1988~1996 [DVD] 中森明菜シングルス27 ′82-91 KYON3 SPEED スピード コンプリートベスト AQCD-50568 K25~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~ Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999 GOLDEN☆BEST/南野陽子 ナンノ・シングルス3+マイ・フェイバリット




nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved