SSブログ

NFLのハーフタイムショー [イベント]

NFL(アメリカプロフットボール)の頂点を争うスーパーボウルが開催
され、今年はハーフタイムショーにレディー・ガガが登場しました。

lady-gaga_superbowl.JPG

アメリカンフットボールのファンの方には申し訳ありませんが、競技自体
はルールも全くわからない上にチームの名前もわからないという完全なる
ど素人なんですが、ハーフタイムショーは毎年期待しております。


今年はあの大言妄想大統領のトランプが自由の国アメリカを根幹から否定
するような大統領令を出した後だけに、政治的なメッセージが出ることも
あるかも知れないという意味で注目されましたが、そこはやはり主役では
ないということか、厳しい発言はありませんでしたね。



スタートからスタジアムの天井からワイヤーを装着して飛び降りるという
派手な演出で、ピアノを弾きながら歌い、曲の合間の短いタイミングでの
衣装替えなど見せ場の多いステージで、さすがのパフォーマンスでした。

ショーの間には直接的なメッセージはありませんでしたが、「神の下で、
全ての人に自由と正義が約束された分かつことのできない国」という言葉
を天井から飛び降りる前に発していたあたり、さすがレディー・ガガだと
思いました。(日本のアーティストも頑張ってくださいね)



スーパーボウルのCMがまとめてUPされたりするんですから、アメリカ
の人たちのスーパーボウルに対する思い入れは凄いものですね。

ジョアン
ジョアンレディー・ガガ

Universal Music =music= 2016-10-20
売り上げランキング : 1020

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ARTPOP 24K MAGIC ザ・モンスター Here ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD)) Cheek To Cheek GLORY / DELUXE VERSION ザ・フェイム 57TH & 9TH This Is Acting



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved