SSブログ

壇蜜の2016年カレンダー発売イベント [芸能]


12月も半ばになってカレンダーの発売記念イベントを開いたというのが
女性タレントの壇蜜でした。

早い人の場合、9月・10月ぐらいには翌年のカレンダーを発売しますが
12月の半ばにカレンダーのイベントとは随分と遅く感じますが、実際に
必要になるのは来年からですからね、ギリギリまで発売を待つ人がいると
いうことは固定ファンが多いということなのかも知れません。

「愛人にしたい女NO.1」をウリにした、橋本マナミというタレントが
セクシーさでは譲りませんと発言したのに対して、「譲ります」と答えた
ようで、大人の対応というか余裕だなと感じました。


danmitsu151220.jpg



女性心理はどうなのかわかりませんが「みんなの愛人候補」というと逆に
誰も相手がいないと感じるのに対して、「ちょいちょい抱かれています」
という発言を聞くと生々しさを感じるので事実かどうかはともかくとして
人妻に惹かれるのと同じ感覚を男性は感じると思うので、一方的に壇蜜の
勝ちだなというように思います。

私ってセクシーでしょ?エロいでしょ?とアピールされるよりも、私には
色気がないからと言う女性に色っぽさを感じる心理…女性にはわからない
と思いますが、それを理解している壇蜜は一枚も二枚上だと感じます。

壇蜜 2016年 カレンダー 壁掛け B2壇蜜 2016年 カレンダー 壁掛け B2

深田恭子 2016年 カレンダー 壁掛け B2 笛木優子 2016年 カレンダー 壁掛け B2 杉原杏璃 2016年 カレンダー  壁掛け B2 吉木りさ 2016年 カレンダー  壁掛け B2 川村ゆきえ 2016年 カレンダー  壁掛け B2

by G-Tools



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved