SSブログ

岡村孝子・ソロデビュー30周年 [音楽]

コンサートに行きたいと思っても、若かりし頃のように自分主体で休みを
決めて、好きなアーティストのコンサートの日はなにがあっても休みだと
言い切ることも出来なくなった今、役にも立たない気遣いと逃げ場のない
責任なんてものを背負わされてしまう曜日とか、社内の予定なんてものが
存在するような立場に煩わしさを感じることがあります。

だからと言って、上司のご機嫌を取るなんて気の効いた嘘っぱちの自分を
作ることは出来ないのですが、一緒に仕事をするチームの同僚とか部下に
迷惑をかけることは出来ないので、元気な笑顔で仕事に行って今日も一日
良い日でありますように、なんてお願いをする時には、お気に入りのCD
をかけて警察のお世話にならない程度の速度で仕事に向かいます。


Takako.Okamura.jpg

そんなCDの中に岡村孝子さんのCDもあります。
実際のところ一度もコンサートには行ったことがないのですが、準地元の
出身ということもあり、また「夢をあきらめないで」が大好きな曲という
ことで、ずっとコンサートの予定などはチェックしています。





YouTubeで見ると、それなりに年齢を重ねた容姿ではありますが、
白を基調にした衣装で清楚なイメージはそのままで、いつまでもお嬢様の
印象があって、ご本人にとっては得なのか損なのかわかりませんが、時間
の流れをあまり感じないのも良いと思います。

いつまでも活動を続けて欲しいアーティストの一人です。

ENCORE VII  OKAMURA TAKAKO PREMIUM LIVE 2012 CHRISTMAS PICNIC [DVD]ENCORE VII OKAMURA TAKAKO PREMIUM LIVE 2012 CHRISTMAS PICNIC [DVD]

岡村孝子 ENCORE V~20th Anniversary Concert tour,’02 DO MY BEST~ [DVD] NO RAIN,NO RAINBOW Encore VI OKAMURA TAKAKO CONCERT TOUR 2005 Sanctuary [DVD] After Tone VI Encore IV~Smile for You~ [DVD]

by G-Tools



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved