SSブログ

USJに世界最高のフライングコースター [地域(愛知)の話題]

経営者が変わって現在のアトラクションが継続になるのか、今後は方向性
が変わるのか?と不安と期待の目で見られているユニバーサル・スタジオ
ジャパンに来年の春に、世界で最長のコースと最大の高低差になっている
フライングコースターがオープンします。

「ジュラシック・パーク」エリア内に、翼竜のプテラノドンに背中(肩)
をつかまれた形で、コース内に作られたジュラシック・ワールドを真下に
見下ろして、プテラノドンに振り回されながら空を飛ぶ感覚を体験できる
という設定で「ザ・フライング・ダイナソー」が正式名称です。

flying_dinosaur.jpg

現時点で世界に四か所ある、どのフライングコースターよりも距離が長く
高低差があるので世界最高のコースターということになっています。

書くのは簡単なんですが、基本的に絶叫マシンと言われている、落ちたり
急降下したり回転したりするのは嫌いなので、私が乗ることは絶対にない
話なんですが、好きな人には堪らないでしょうね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンよくばり裏技ガイド2015~16年版ユニバーサル・スタジオ・ジャパンよくばり裏技ガイド2015~16年版
USJ裏技調査隊

[レジスタードトレードマーク] 公式ガイドブック (るるぶ情報版目的)" /> るるぶ大阪’16 (国内シリーズ) ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの便利ワザ230 (三才ムックvol.809) 決定版!! ユニバーサル・スタジオ・ジャパン徹底攻略裏技ガイド (COSMIC MOOK) 詳細地図で歩きたい町 大阪 (JTBのムック)

by G-Tools



nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

エコピーマン

私は ハリウッド映画好きなので USJ派です
ディズニー・ランドは 1回行きましたが 子供・女性の行くところ
という印象です 1回で十分です
USJが最近 人気上昇ですが 私もまた行きたいです
by エコピーマン (2015-11-06 19:37) 

suzuran

エコピーマンさん:
コメントありがとうございます。

ディズニーシーには行かれましたか?
私も行っていませんが、年に一度のTDR詣でをしている人の話では
ディスニーシーに行かないと本当の良さはわからないらしいです。

テーマパークの入場料自体がかなりの高額になっているので、
お手軽な日帰りレジャー感覚でないことは確かなので、気軽に
試しに行ってみようかな、とはいきませんけどね。

by suzuran (2015-11-19 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved