SSブログ

洗髪は週に一回のアマンダ・セイフライド [芸能]


「テッド2」で若手弁護士役を演ずるアマンダ・セイフライドが髪の毛を
きれいに保つためのケアのコツを尋ねられ、頻繁に髪を洗うのは嫌なので
シャンプーは週に一回しかしないと答えたそうです。



ブラッド・ピットのように環境保護のために合成洗剤どころか天然素材の
石鹸も使わないというように意外にもハリウッドの俳優はイメージと違い
頻繁にシャワーを浴びたり、高級化粧品を使って素肌ケアをするという人
はそんなに多くないようですよね。


Amanda Seyfried-1.jpg

Amanda Seyfried-2.jpg

Amanda Seyfried-3.jpg

アマンダ・セイフライドはシャンプーとコンディショナーの週に一度だけ
で、ほかの日にはドライシャンプーだけで済ませているのだそうです。

毎日メイクをすることは避け、日中は顔には日焼け止め以外は何もつけず
夜寝る前に顔を洗ってからクリームを厚塗りして寝るだけです…と化粧に
手間をかけている割には効果のない人が聞いたら怒り出しそうなぐらいの
ケアで美肌が保てるのですから、持って生まれたものなのでしょうね。

若手美人女優がテッドと絡むというのが、今回のテッド2の見どころだと
思うので、映画を観る前にアマンダ・セイフライドの自習をしました。

日経エンタテインメント! 女優Special(日経BPムック)日経エンタテインメント! 女優Special(日経BPムック)
日経エンタテインメント!

CM NOW (シーエム・ナウ) 2015年 09月号 映画 ビリギャル Blu-ray プレミアム・エディション BRODY(ブロディ)vol,1  懸賞なび2015年10月号増刊 森保まどかファースト写真集(仮) 週刊プレイボ-イ 2015年 9/14 号 [雑誌]

by G-Tools



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved