SSブログ

キアヌ・リーブスが伝説の殺し屋に [シネマクラブ]

真田広之と共演した新解釈の忠臣蔵が大きくコケて、200億円の赤字が
出たとかいう話もありましたが、今度は伝説の元殺し屋という役で派手な
アクションを見せる作品「ジョン・ウィック」が完成しました。



裏社会から一目置かれる元殺し屋のキアヌは、妻が亡くなる直前に遺して
いった子犬のデイジーと一緒に静かな生活を送っていますが、ロシア系の
マフィアのボスの息子に大切なデイジーを殺されたことで再び、殺し屋と
して立ち上がり、デイジーの復讐へと動き出します。

john_wick.jpg

多くの敵を容赦なく射殺していく殺し屋として復活したキアヌ・リーブス
のアクションが最大の見どころとなっている映画なので、予告編を見ても
銃撃シーンが満載の作品に仕上がっています。



少なくとも、最近の今ひとつ訳のわからない作品とはかなり違いますので
単純に観てみたいと思っています。

公開は10月16からTOHOシネマズ系です。

47RONIN [Blu-ray]47RONIN [Blu-ray]

X-MEN:フューチャー&パスト [Blu-ray] 300 〈スリーハンドレッド〉 ~帝国の進撃~ [Blu-ray] LUCY/ルーシー [Blu-ray] オール・ユー・ニード・イズ・キル [Blu-ray] エンダーのゲーム ブルーレイ [Blu-ray]

by G-Tools



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved