SSブログ

銀色の巨人・「ULTRAMAN_n/a」 [ドラマ(海外・国内)]

円谷プロダクションの公式チャンネルで、リアリティのある銀色の光沢が
特徴的な「ULTRAMAN_n/a」という動画が公開されています。



時間的には2分46秒で、プロモーションビデオというにも短いサイズの
動画なんですが、地下鉄を咥えて地中から現れる怪獣と戦うウルトラマン
は細身の筋肉質の体型で、ウルトラマングレートの時に出ていた呼び方の
銀色の巨人のイメージをさらに絞り込んだ感じです。



怪獣は子供の頃に見たウルトラマンのネロンガっぽいのですが、作品自体
に対して円谷プロダクションはノーコメントなので本当に憶測で物を言う
という感じにしかなりません。

ultraman_n_a.jpg

来年がウルトラマンの誕生50周年ということで、新作というよりは初代
のウルトラマンのリメイクというか、今風にいうとリブート版かな。

n/aのnがnextで、aがageだとか、これまた勝手な想像ですが
全てが明らかにされるのはいつなのか?という興味もあります。

ウルトラマン Vol.1 [DVD]ウルトラマン Vol.1 [DVD]

ウルトラマン Vol.2 [DVD] ウルトラマン Vol.3 [DVD] ウルトラマン Vol.4 [DVD] ウルトラマン Vol.10 [DVD] ウルトラマン Vol.5 [DVD]

by G-Tools



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 2

てんてん

筋肉の動きかすごい!
リアルなウルトラマンですね♪
by てんてん (2015-08-06 06:28) 

suzuran

てんてんさん:
コメントありがとうございます。

ちょっとスリム過ぎない?という気もしないでもないですけどね。
来年の50周年イベントが楽しみです。
by suzuran (2015-08-08 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved