SSブログ

相変わらずのマイリー・サイラス [海外の話題]

アーノルド・シュワルツェネッガーの息子のパトリックと交際をして多少
普通の女性歌手に戻ったような言動が出るようになっていましたが、結局
破局となってしまい、前にも増して過激と言うか、セクシーと単なる裸を
勘違いしているかのようなステージ衣装を披露しています。

20150517_miley_cyrus.jpg

パトリックとの交際について、マイリー・サイラスの家族は賛成していた
ような感じですが、パトリック側の家族、特に母親はステージ上の下品な
パフォーマンスが気に入らないような発言が出ていましたので、交際自体
続くとは思えなかったので、破局は想定内のことでした。

上半身は裸で、乳首にニップレスを張りつけて背中に蝶の羽を付けただけ
という姿は普通に考えたら、歌手のパフォーマンスではありませんね。



ハリウッドでは下着を着けたがらない女優や女性歌手が何人かいるみたい
ですが、好感度の高いエロと単なる下品なエロの違いがあるということを
もう少し学習した方が良いと思います。

DVD付き 踊って即やせ! セクシーワークアウト (講談社の実用BOOK)DVD付き 踊って即やせ! セクシーワークアウト (講談社の実用BOOK)
アンドウ ミカ

プッシーキャット・ドールズ・ダンス・ワークアウト by ロビン・アンティン [DVD] 「愛され女子」は、やっている!  モテる女の24時間 プッシー・キャット・ドールズ・セクシー・ダイエットby ロビン・アンティン [DVD] あなたはもっと、可愛くなれる 秘めた魅力を引き出すハッピー・ライフ・レッスン ヨガを超えた「アウェークニング」なら無敵のボディが手に入る! 羨望ボディを、ダンスでゲット!(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)

by G-Tools



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved