SSブログ

ペ・ヨンジュンさん結婚へ [芸能]

「冬のソナタ」が大ブームになったのは2003年のことですから10年
以上も前のことになるんですが、逆に言うと撮影当時は30代前半だった
ペ・ヨンジュンさんが現在42歳というのも当たり前なんですよね。

pe_yongjun.jpg

puk_sujin.jpg

以前から先輩、後輩の関係だった、女優のパク・スジンさん(29歳)が
お相手ということで年齢差は13歳ほどありますが、その程度の差は日本
でも芸能界じゃなくても珍しくもありませんから、年の差婚という話題に
なることはありませんでしたし、大王四神記以降はそんなに大きな役柄で
映画やテレビドラマの出演をしているわけでもないので、芸能情報の扱い
もそんなに大きくはありませんでした。




交際三か月での結婚ということで、いわゆるデキ婚がちょっと話題になる
程度でしたが現時点では、そのような話もなくて、芸能レポーター的には
全く面白くない結婚話じゃないかな?という感じです。

日本だけでウケた「冬のソナタ」の主演俳優という扱いを受けている場合
がありますが、私が「冬のソナタ」を最初に実際に見たのはフィリピンで
でしたし、マニラのショッピングセンターでドラマで話題になった三連星
のポラリスネックレスがやたらと売られていたので、日本だけでウケたと
いうのは間違いですし、韓国というだけで目が三角になるような人たちが
話題にすると、そんなものなんでしょう。



個人的には「大王四神記」のタムドク役は良かったと思っています。

冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX

冬ソナ最終章―その後のふたり 『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録 DVD-BOX アニメ「冬のソナタ」ノーカット完全版 DVD BOX I 天国の階段 DVD-BOX 2 アニメ「冬のソナタ」ノーカット完全版 DVD BOX II

by G-Tools



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved