SSブログ

バリー・マニロウが同性婚 [音楽]

若い世代の人は知らないと思いますが、というか、多分このブログ自体が
私と同世代の人しか読んでいないんじゃないかと思うので、詳しい説明は
なしで、話を進めて行きます。

「コパカバーナ」「メモリー」で知られる歌手のバリー・マニロウが密か
に昨年、同性婚していたことが雑誌の取材で分かったようです。





結婚式は自宅で20-30人の人を招待して行なわれ、招待された人達も
ランチに招待されたと思っていて、結婚式だとは知らなかったようです。

公式に同性婚をするつもりはないようで、結婚に関する法律的な手続きは
されていないものの二人は指輪を交わして愛を誓ったのだそうです。

Barry Manilow and Gary Kief.jpg

バリー・マニロウは同性愛説があった反面、モテモテのプレイボーイだと
いう噂話もありましたが、あれは世間を欺くために、わざと目立つように
噂を流していたのかも知れません。

今回、結婚した相手はバニー・マニロウ・プロダクションの社長でもあり
長い交際をしていたために同性愛説もあったようですが、ほとんどの人は
結婚するとは思っていなかったようです。

The Best of Barry Manilow
The Best of Barry ManilowBarry Manilow

Sonybmg 2008-11-30
売り上げランキング : 4550

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
My Dream Duets 2:00 Am Paradise Cafe Greatest Songs of the Eighties (Snys) Manilow Live From Paris Las Vegas [DVD] [Import] Greatest Songs of the 70's



nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved