SSブログ

西城秀樹さんが還暦に [芸能]



何年ぐらい前からなのかは忘れましたが、西城秀樹さんがハウスのカレー
のCMで言っていた「秀樹!感激!」という台詞と還暦をかけて、ヒデキ
カンレキというカウントダウンのデスクトップアクセサリーが公開されて
あの西城秀樹が還暦かぁ~と思っていましたが、いよいよ今月の13日に
実際に還暦を迎えられるそうで、時間の流れの速さを実感します。



脳梗塞から復活したかと思ったら、再び、2011年に脳梗塞が再発して
今でも右半身に麻痺が残っているようですが、ザ・リリーズなど同世代の
人達と年に70本ぐらい全国でコンサートに出演していて、まだまだ引退
するようなことはなさそうです。

誕生日の4月13日には還暦記念アルバム「心響-KODOU-」も発売
して正に60からの再スタートという心境なんだそうです。

西城秀樹さん、郷ひろみさんの話題は時々出てきますが、一緒に新御三家
と呼ばれていた野口五郎さんはどうなってしまったんでしょうね。

心響 -KODOU- 通常盤心響 -KODOU- 通常盤
西城 秀樹

DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム 青空の下、キミのとなり 【通常盤】 絶叫・情熱・感激/西城 秀樹 CD4枚+DVD1枚 ありのままに 「三度目の人生」を生きる Future Songbook 1999-2007

by G-Tools



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved