SSブログ

紙兎ロペとコラボしたナイトミュージアムの予告編 [シネマクラブ]

TOHOシネマズで映画を観ると、予告編の合間に登場するゆるゆる系の
アニメ「紙兎ロペ」が上映されるのはご存知の方も多いと思います。

いつもは幕間の狂言回し的な存在なんですがナイトミュージアムシリーズ
の最新作「ナイトミュージアム/エジプト王の秘密」では、予告編の中に
入りこんで、映画の内容についてコメントを出しています。



元々、今回の作品が最終章ということでしたが、常連として出演していた
ロビン・ウィリアムズが昨年、自殺してしまったことで絶対にオリジナル
メンバーで続編を作ることは出来なくなりました。

紙兎ロペとアキラ先輩の会話が好きなので、アニメの上映も楽しみにして
TOHOシネマズに行っていますので、大体、映画を観る時は同じ映画館
で観ることが多いです。









皆さんはお気に入りの映画館はありますか?

紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか! ? 1 [DVD]紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか! ? 1 [DVD]

紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか! ? 2 [DVD] 紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか! ?3 [DVD] 紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか! ?4 [DVD] 紙兎ロペ 3(サードシーズン) [DVD] 紙兎ロペ 2(セカンドシーズン) [DVD]

by G-Tools



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved