SSブログ

アナと雪の女王/エルサのサプライズ [シネマクラブ]

4月25日に公開される「シンデレラ」と同時上映される、新作短編映画
「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」の映像が公開されました。



アナの誕生日を祝うためのサプライズパーティーのはずが、エルサが風邪
をひいてしまったために、魔法のコントロールが出来なくなってしまって
想定外の騒動になってしまうというストーリーの短編映画です。

オラフがケーキのつまみ食いを見つかって、こっそりと元に戻す様子など
映画の一部が公開されています。

新たに作られたストーリーですから、当然、作画なども含めて新たな原資
が投入されているわけで、世界中で大ヒットをしたからこそ決して安くも
ない製作費を注ぎ込んで作られた作品だと思います。

次回作の構想もあるようなので完結編が作られるまでは短編作品も含めて
シリーズ化され、何作か公開されることになるかも知れませんね。



アナと雪の女王 9インチポータブルDVDプレーヤーアナと雪の女王 9インチポータブルDVDプレーヤー

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] ディズニー カーズ Cars 9インチ フルセグ ポータブルDVDプレーヤー DY-CA900FS オラフ危機一発 ほっぺちゃん みんなでおでかけ! ワクワクほっぺランド! ! デコラパレット ふんわりキュート

by G-Tools



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved