SSブログ

ふなっしーがステージから転落 [キャラクター]


THE ALFEEのデビュー40周年ツアーの日本武道館のコンサート
のアンコールでサプライズ出演したふなっしーが、高見沢俊彦が提供した
「うきうき ふなっしー」を歌っている途中で得意のジャンプをした際に
高さ2メートルのステージから転落するアクシデントがありました。



転落後、スタッフに支えられて一時退場したものの曲の終わりに再登場し
再びジャンプをする様子を見せて、一安心ということになったようですが
瓦は割るは、かなりの高さのジャンプはするはと、かなりの運動神経だと
思いますし頭の回転は速いし、トークは上手いしということで、大人気に
なるのも当然でしょうね。



ふなっしーのギャラが高騰して守銭奴がどうのこうのと下衆なマスコミの
一部が書いていることがありますが、あれだけの才能=タレントを持って
体を張って仕事をしているのですから、並みのお笑い芸人よりもギャラが
高くても当たり前だと思います。

なんだかんだと足を引っ張ろうとする日本社会の悪しき面が表に出ている
一部マスコミの書き方は嫌な感じですよね。

ふなっしーのパリ日記(DVD&ポストカード付き)ふなっしーのパリ日記(DVD&ポストカード付き)
ふなっしー

別冊カドカワ 総力特集 ふなっしー (ムック) うき うき ふなっしー(音符記号)~ふなっしー公式アルバム 梨汁ブシャー!~(初回限定盤)(DVD付) ふなっしーの絵本 なしからうまれたふなっしー ふなっしー なかよしルームシューズBOOK (バラエティ) 卓上 ふなっしー カレンダー 2015年

by G-Tools



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved