SSブログ

辰吉二世がプロテストに合格 [スポーツ]


元WBC世界バンタム級チャンピオンの辰吉丈一郎氏の次男・寿以輝さん
が大阪市内でボクシングのプロテストを受け、合格しました。

父親と同じ大阪帝拳ジム所属で、前に親子でテレビに出た時に見ましたが
お父さんよりも背が高く、階級は違うと思いますが、大阪帝拳がわざわざ
フィリピンからトレーナーを招請して英才教育を施しているということで
浪速のジョーと呼ばれていた父の後を追って世界チャンピオンになる逸材
として育成する計画のようです。

今回のプロテストは受験者が一人だけだったということで、即決で合格が
決まり、その様子は辰吉丈一郎の姿を追うドキュメンタリー映画のカメラ
で撮影されているため、映画として公開される予定になっています。

辰吉選手の奥さんの話が面白いので、映画になったら多分、奥さんの登場
場面が意外に多いんじゃないかなと思いますが、監督が日本アカデミー賞
最優秀監督賞を受賞した阪本順治監督ですからね、映画事態も面白い映画
が期待できると思います。



それでもやる (小学館101新書)それでもやる (小学館101新書)
辰吉 丈一郎

やめないよ (新潮新書) 心は折れない 「運命」を跳ね返すことば (講談社+α新書) 我、弱き者ゆえに 弱者による勝利のマネジメント術 僕は運命を信じない―不滅のボクサー坂本博之物語

by G-Tools



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved