SSブログ

2015年・トリンプイメージガールが決定 [R18のお話]


毎年、今頃の時期になると下着メーカーのトリンプインターナショナルの
翌年のイメージガールが発表になります。

例年同じ時期なので、年中行事的な感覚がありますが、年中行事と言えば
11月中旬には、世相下着セットの発表があって一年間の終わりみたいな
感覚がありますが、そのように感じるということは、トリンプの広報戦略
というか、プロモーションには一貫性があるということでしょうね。

イメージガールに選ばれたのは、
2014年ミス・アース日本代表だった永田レイナさん
2012年のミスティーンジャパンの準グランプリだった髪滝えりさん
ということで、各企業の審査基準が保守的になっているのか、このような
キャンペーンガールが一般女性から選ばれることが少なくなっている印象
が強いのですが、昨年の東レのように不適切な人が選抜されてしまうと、
企業イメージにも関わるので慎重になっているのでしょうかね。

triumph2015-1.jpg

triumph2015-2.jpg

triumph2015-3.jpg

キレイはランジェリーでつくられる カラダの中から、あなたを変えるレシピキレイはランジェリーでつくられる カラダの中から、あなたを変えるレシピ
トリンプ・インターナショナル

ブラの力 下着選びは誰のため たのしい下着 ~もっと自由に選ぶ下着のレッスン (COMODOケアブック) 下着の社会心理学 洋服の下のファッション感覚 (朝日新書) 下着の品格―下着で変身!強く美しく!できる女になる!

by G-Tools



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved