SSブログ

華原朋美さんがサービスショット [芸能]

今月の13日からツィッターを開始した華原朋美さんが、開始早々に入浴
シーンを公開したと芸能ニュースで報じられています。

17日が40歳の誕生日ということで「誰にも見てもらえないバースデー
よりも誰かに見てもらうバースデーが良かったの☆☆ だからありがとう
かまってちゃんより笑」という文章と一緒に、温泉の浴槽に腰かけている
姿の写真が公開されています。

Tomomi.Kahara.jpg

40歳の割に見事なくびれとか素敵な体とかというコメントはありますが
誰も指摘していませんが写真を撮ったのは誰なんでしょうね?

裸の写真よりも実はそっちの方がネタとしては重要なのでは?なんてこと
を思いますが、女性マネージャーが撮りましたという話で終わりかな。

ネット炎上の処方箋―週刊東洋経済eビジネス新書No.04ネット炎上の処方箋―週刊東洋経済eビジネス新書No.04
週刊東洋経済編集部

やる気の出る経済学~「アベノミクス」から「ももクロ」まで~ (賢者に学べシリーズ第1巻) 小さく賭けろ! 最後の英語やり直し! 生き残るスーパー・コンビニはどこだ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.69 ユニクロ 疲弊する職場―週刊東洋経済eビジネス新書No.01

by G-Tools




nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved