SSブログ

氷川きよしが暴行で書類送検か? [芸能]


フジテレビの報道によれば、演歌歌手の氷川きよしが今年の4月、ツアー
で訪れた岡山県内のホテルで当時のマネージャーの頭をカバンで殴った上
足を蹴った疑いで8月中に書類送検される見通しだということです。

そして、被害を受けたマネージャーについても、暴行を受けたことを口外
しないことを条件に「口止め料」として氷川きよしの所属事務所に1億円
から2億円を要求していたことも同時に発覚したため、恐喝の容疑で書類
送検されることになりそうだということです。

…って、なにか聞いたことのある話だな~と思ったら、ほとんど同じ内容
で楽しんごが書類送検されたものの不起訴処分になったような気が。

この暴行事件と恐喝事件についてはスポーツ新聞や雑誌などで過去に話題
になったことがありますが、所属事務所側が否定してきたことで、沈静化
してきた話とされ、今回の報道も「見通し」という極めてあいまいな表現
になっていますので、もしかしたら、見ない言わない聞いてないといった
感じの話で終わるかも知れません。

最初にこの話題が出た時にも氷川きよしファンの方々は、あんな良い子が
そんなことをするわけがない、もしも本当にやったとしたらマネージャー
が余程、ロクでもないことを言ったんだということになっていましたから
書類送検されてもほとんど影響はないような気もします。

アンタたち治るわよ! ゲイ精神科医が心の病をぶったぎりアンタたち治るわよ! ゲイ精神科医が心の病をぶったぎり
Tomy はじめ

おネエ精神科医のウラ診察室―ヒャダ!あ~た、ビョーキじゃないわよ! おネエ精神科医が説く オネエ精神科医が教える 壊れない生き方 (メディアファクトリー新書) ママは躁うつ病 んでもって娘は統合失調症デス 躁鬱なんです、私。 (一般書)

by G-Tools



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved