SSブログ

ロビン・ウィリアムズさんが自殺 [訃報・追悼]




アメリカのアカデミー賞受賞俳優のロビン・ウィリアムズさんが、自宅で
死亡している状態で発見され、警察は自殺だと発表しました。

過去にアルコール中毒の矯正施設への入所歴もあり、最近は重度のうつ病
になっていたという話がありますが、遺書が残されているのかなど詳細は
後日に発表されるということです。

オバマ大統領やスティーブン・スピルバーグ監督など、多くの人から追悼
のメッセージが発せられ、アメリカの映画界での存在感がどれだけ大きな
ものだったのかがわかります。





喜劇俳優としてミセス・ダウトの女装やジュマンジで本の中から出て来る
ハンターに追われる役を演じつつ、実際の生活の中ではアルコール依存症
に苦しみ、うつ病に悩んでいたという事実を聞くと、辛かっただろうなと
何とも言えない気持ちになりますが、亡くなったことによって束縛された
魂が解放され、天界に上って自由を得られるように祈りたいと思います。

パッチ・アダムス [DVD]パッチ・アダムス [DVD]

ジャック [DVD] ケアすること愛すること―The joy of caring講演の記録 (Caring clown booklet) レナードの朝 [DVD] いまを生きる [DVD] グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~ [DVD]

by G-Tools



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved