SSブログ

ガガ様・8度目の来日 [芸能]



8/13・8/14の二回(14日は追加公演)千葉ロッテマリーンズの
ホームグラウンドであるQVCマリンフィールドでコンサートを開催する
レディー・ガガさんが成田空港に到着しました。

一昔前は実際にコンサートを行なうよりも数日前に機材と一緒に来日して
コンサートまでの数日間は取材を受けたり、観光をしたりして、何日間か
滞在していましたが、最近は機材とクルーは事前にセッティングをして、
本人は前日に到着してコンサートを行なってから翌日、人によっては当日
に帰国する人もいたりしています。

航空便が増えていることもあるでしょうし、専用機で飛ぶ人も増えていて
時間的に考えたら地球は確実に狭くなったということなのでしょう。

gaga-narita1.jpg

gaga-narita2.jpg

gaga-narita3.jpg

今回はシースルーのタイツ姿で登場し、相変わらずの独特のファッション
センスですが、待ち受けたファンや報道関係者にとっては良い画が撮れて
良かったのではないでしょうか。

入国管理官は驚いたのか、喜んだのか、その辺りの感想とかどこかの記者
がインタビューしてくれると良いのになと思います。

ファンとの交流を率先して行う人ですから、ガガ様のサインを持っている
という人は割と多そうな気がします。

ARTPOP
ARTPOPLady Gaga

Interscope Records 2013-11-07
売り上げランキング : 876

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD)) ザ・モンスター ザ・フェイム ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付) Prism



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 2

Nicky

高山病から復活ですね。ガガさん
by Nicky (2014-08-14 09:37) 

suzuran

Nickyさん:
コメントありがとうございます。

デンバーでのコンサートで高山病になりましたね。
高さ1600メートルというと、富士山の新五合目が2400メートルなので
そんなにたいしたことないように感じますが、歌って走って踊って
なんてことは富士山の五合目ではしないですからね、コンサートの
内容と同じことをしたら高山病になるかも知れませんね。

実はただ単に二日酔いだったからとかだったら「は?」ですが、
あまりアルコールとか飲みそうにないので、やっぱり高山病で
酸素吸入をしたということのようです。

日本では、しゃぶしゃぶを食べて、ももクロとも交流をしてと
目的を達してご機嫌で帰ったみたいです。

いろいろな話題を振りまくガガ様ですね。

by suzuran (2014-08-16 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved