SSブログ

ジャスティン・ビーバーがパンツ丸出し [芸能]

オーランド・ブルームに殴られ、レオナルド・ディカプリオに無視されて
すでに頭のゆるんだお騒がせ芸能人としか報道されなくなっているような
ジャスティン・ビーバーが、今度はパンツ丸出しで歩いている姿を撮られ
一般人とは感性が違うところを披露しているようです。

justin-pants1.jpg

justin-pants2.jpg

元々、パンツを半分ぐらい出したような腰パンスタイルがお気に入りだと
いうことで、日本に来た時もほとんどズボンがずり下がった状態の写真が
撮られていましたが、ご本人は特に気にならない様子で恥ずかしいという
感覚もないような感じですね。

アメリカから追放して欲しいという署名が集まる芸能人(元々、カナダの
国籍なので外国人ではありますが…)なんて、今までに聞いたこともない
話ですが、そんなに住民に嫌われているのにセレブと呼ばれるのも何だか
不思議な話だなぁ~と一般市民は思うのであります。

庶民の娘ですがセレブ学校へ通っています (すくパラセレクション)庶民の娘ですがセレブ学校へ通っています (すくパラセレクション)
東條さち子

主婦を休んで旅に出た よくばり世界一周! 上 (朝日コミックス) 大家さん10年め。主婦がアパート3棟+家1戸! 主婦でも大家さん 頭金100万円でアパートまるごと買う方法 (朝日コミックス) 赤んぼってみんな天使なの? (すくパラセレクション) 赤んぼってみんなカワイイの? (すくパラセクレト)

by G-Tools



nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
署名・・・
そこまでお騒がせだったとは知りませんでした・・・(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-08 07:14) 

suzuran

ちゅんちゅんちゅんさん:
コメントありがとうございます。

隣の家に生卵を投げ込んだり、昼夜を問わず薬物を使用した
パーティーを開いて、コールガールを連れ込んで大騒ぎをして
なんてことをしていたら、近所の人は堪らんと思います。

引っ越しを繰り返しては、飲酒運転をしたり不法行為を
積み重ねていればアメリカの居住権を剥奪するべきだという
署名活動をしたくなるのも理解できます。

by suzuran (2014-08-08 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved