SSブログ

横浜赤レンガ倉庫前にピカチュウが集結 [キャラクター]

現在上映中の「ポケモン・ザ・ムービー XY/破壊の繭とディアンシー」
の観客動員第1位(上映開始2日間)の記念して、横浜赤レンガ倉庫前に
ピカチュウ50匹が終結するイベントが行なわれました。

現在24歳の家の息子が小学校低学年だった頃から続いているのですから
ポケットモンスターも長いなぁと思いますが、ピカチュウの人気も衰えを
知らないところが凄いなぁと思います。

今は着ぐるみのゆるキャラに走っていますが、以前はポケモンのキャラを
いろいろ集めていたので、ピカチュウが50匹集結なんて聞くと近ければ
行きたいな、なんて思ってしまうものです。

pikachu1.jpg

pikachu2.jpg

pikachu3.jpg

横浜赤レンガ倉庫って、以前は西部警察とかの刑事ドラマで犯人が横浜に
隠れているとか、ヤクの取引が横浜で…なんて設定の時の撮影場所として
利用されていたところだと思いますが、同じ場所じゃないのかな?

せっかくピカチュウを50匹も作ったのなら、全国ツアーをしてもらって
ピカチュウの写真が撮りたいなぁと思っています。

ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみ N-01 ピカチュウ
ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみ N-01 ピカチュウ
タカラトミー 2013-10-12
売り上げランキング : 3034

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみ N-10 ゼニガメ ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみ N-02 ハリマロン ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみ N-03 フォッコ ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみ N-09 ヒトカゲ ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみ N-04 ケロマツ




nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 2

Nicky

キャセイパシフィックが搭乗客を全部パンダにしているのを思い出しました。

http://youtu.be/0OmwoEpwpMQ


by Nicky (2014-08-04 06:32) 

suzuran

Nickyさん:
コメントありがとうございます。

パンダはパリのエッフェル塔の前を占拠したりして、割とよく
話題になりますね。
by suzuran (2014-08-05 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved