SSブログ

ジャスティン・ビーバーが殴られた [芸能]

日本では不人気なこともあり、メジャーなメディアではほとんど無視扱い
だったのですが、カナダ出身の歌手(歌手というよりはトラブルメーカー
が仕事みたいですけどね)のジャスティン・ビーバーが俳優でありモデル
のオーランド・ブルームに殴られたようです。



スペインのイビサ島(お金持ちの芸能人が集まるリゾート)のレストラン
で、オーランドとレオナルド・デカプリオがお食事中のところに、マナー
の基本も出来ていないジャスティンが間に割って入った上、オーランドの
元妻のミランダ・カーを侮辱する言葉を吐いたことで、オーランドが逆上
してジャスティンを殴ったというものです。

世界各国でトラブルを起こし、同業者からも嫌われているジャスティンが
殴られたということで居合わせた客は大喜びして、ジャスティンが勝手に
慕っているらしいレオ様も大喜びだったらしいですが、結局は騒動の元凶
としてジャスティンが外に摘み出されて一件落着ということです。

ジャスティン・ビーバーって本当のバカだったみたいですね。
カナダ出身のビーバーが人間社会に適合できないなんて、何だか出来過ぎ
みたいなお話なのが笑えます。

beaver.jpg

海外ではいくら売れっ子でも、基本的にモラルとマナーを大切にする日本
では野獣のようなビーバーは受け入れてもらえないと思います。

知らずに他人を傷つける人たち (ベスト新書)知らずに他人を傷つける人たち (ベスト新書)
香山 リカ

モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない 職場で他人を傷つける人たち (ベスト新書) 悪いのは私じゃない症候群 (ベスト新書) 家庭モラル・ハラスメント (講談社+α新書) モラル・ハラスメントが人も会社もダメにする

by G-Tools



nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved