SSブログ

安達祐実がオールヌードで花魁に [芸能]


「同情するならカネをくれ」の名セリフ?で知られる元子役の安達祐実が
小学生の時の「家なき子」以来、20年振りに本人がいつかは演じたいと
願っていたという花魁役で映画の主演になりました。



「女による女のためのR-18文学賞」で大賞と読者賞を受賞した小説の
映画化で、R-18と標榜しているからにはオールヌードシーンがあって
当然という感じなのでしょうが、見たことのない安達祐実が見られると、
本人が言ってらっしゃいますのでファンの方は是非どうぞ。

このような作品が公開される時のキャッチフレーズはほぼ定番化していて
「大胆な濡れ場に挑んだ安達祐実」みたいな書かれ方ですよね。

しかし…濡れ場というのはどういう意味なんでしょうね。
子どもじゃないので情交場面ということは、もちろんわかりますよ。
でも、どうして濡れ場なんでしょうね、今一つ難しい日本語なのです。

安達祐実 遊女A-映画「花宵道中」より- [DVD]安達祐実 遊女A-映画「花宵道中」より- [DVD]

FLARE-フレア- [DVD] 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。ディレクターズ・カットBlu-ray 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。ディレクターズ・カットDVD 花と蛇 ZERO 特別限定版 [Blu-ray] 愛の渦 特別限界版 [Blu-ray]

by G-Tools



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved