SSブログ

女性議員に品性のない野次 [日本社会の闇]




東京都議会で、不妊治療のサポートについての質問をしていた女性議員に
対して「お前が早く結婚すればいいじゃないか」「産めないのか」と低俗
というか、人としての資質が欠落して品性も知性も無いオスの議員たちが
吠えたという事件が報じられています。

自民党席から聞こえたという抗議に対して、自民党幹事長は自民党議員が
言ったという確証はなく、発言者を特定する必要はないと答えていますが
本当に自民党議員でなかったとしたら、女性の能力の活用と少子化対策を
重点施策とする我が党の方針に鑑みて容認できない暴言であり、速やかに
発言者を特定するべきであると言うでしょうから、自民党議員の発言だと
いうのは確定的でしょう。

ahogiin.jpg

自民党議員の中には、都議会の中継動画でもはっきりと聞こえているにも
関わらず聞こえなかったと言っている議員もいて、こういう事実を歪曲化
するヤツが一番怪しいと普通は思いますよね。

自民党の中から特定されたくなければ、それはそれで良いでしょう。
女性の活用だなんだかんだと言いつつも自民党の都議会議員は全員一致で
女性蔑視が党是だと発言したのと同じことです。

数日中には発言議員が特定されるでしょうから、その時には名前と画像を
お伝えするようにしたいと思います。

大手メディアが隠す ニュースにならなかったあぶない真実大手メディアが隠す ニュースにならなかったあぶない真実
上杉 隆

新聞・テレビはなぜ平気で「ウソ」をつくのか (PHP新書) 国家の恥 - 一億総洗脳化の真実 だからテレビに嫌われる 世襲議員のからくり (文春新書) 報道災害【原発編】事実を伝えないメディアの大罪 (幻冬舎新書)

by G-Tools



nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 42

コメント 2

匿名

自民党って、恐いね。
by 匿名 (2014-06-20 13:48) 

suzuran

匿名さん:
海外メディアも東京発の旧態依然とした日本の男女差別
として発信していますから、野次を叫んだ自民党議員は
世界デビュー間近ですね。

あの男が2020年のオリンピック開催都市で女性蔑視発言
をした議会の議員なのかと注目されること確実です。

普通の感性なら消えてしまいたくなりそうですが、せっかく
目立っているのですから、華々しく世界デビューを飾って
海外メディアの取材を受ければ良いと思います。

もう名前はチラホラと出ていますね。

by suzuran (2014-06-22 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved