SSブログ

深刻なハリソン・フォードの怪我 [アクシデント]


来年公開を目指して撮影中の「スター・ウォーズ エピソード7」の現場
で、ハリソン・フォードが怪我をして病院に運ばれたという話は当ブログ
にも書きましたが、病院搬送時の見立てよりも怪我の症状が重いようだと
いう話が出て、撮影にも影響が出そうな感じになってきました。

事故が起きたのはパインウッドスタジオでの撮影中で、撮影シーンの詳細
は公表されていませんが、ハン・ソロがミレニアムファルコンに乗り込む
シーンを撮影中だったという未確認情報があります。

撮影セットのドアが倒れた際に、ハリソンが下敷きになって当初は足首を
捻挫したという話でしたが、骨折していた上、骨盤の損傷、胸部の圧迫の
状態を見るために胸部レントゲン写真を撮るなど、頭部より下の大部分が
下敷きになっていたことが示唆されています。

事故直後にヘリコプターで搬送されたという話から、捻挫にしては大袈裟
だと思っていましたが、全治二カ月以上の重傷であることがわかって現場
では出演者から撮影セットの安全性をトリプルチェックするように要求が
出ていて、決して撮影現場の雰囲気は良くなさそうです。

撮影中止とか、製作中止にならなければ良いのですけどね。

小さな命が呼ぶとき [Blu-ray]小さな命が呼ぶとき [Blu-ray]

ピッチブラック [Blu-ray] LIFE!/ライフ 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定)    [Blu-ray] ハドソン・ホーク [Blu-ray] エージェント:ライアン ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray] マディソン郡の橋 [Blu-ray]

by G-Tools



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved