SSブログ

気まぐれなジェニファー・ロペス [芸能]



既に終わった話なんですが、ワールドカップの開会式でパフォーマンスを
披露したジェニファー・ロペスが、開会式の直前になって、日程の調整が
付かなくなったとFIFAが発表し、さらにその直後に担当マネージャー
が不参加とは言っていない、と参加を発表するというドタバタがあった点
について、いまだに舞台裏では何があったのか?と興味津々で理由を探る
芸能レポーター(海外にもいるんですね)がいるみたいですね。



開会式のかなり前から出演が決まり、大会公式ソングを歌って踊るという
パフォーマンスを披露することになっていたわけですから、日程の調整が
云々なんていうのは理由にもならないのは関係者のだれもが認識している
ことだと思いますので、実は本当の理由は別にあると憶測を持たれるのも
当たり前のことですね。

17歳年下の恋人と破局した影響ではないかと言われたり、ブラジル大会
の開会式にアメリカ人の歌手が出て来るのはおかしいじゃないかという声
がブラジル国内にあるため、開会式でブーイングされることが予想される
ので出演を躊躇したというような理由が挙げられていますが、真実は本人
だけが知っているというのが現在の状況になっています。

Evolution [DVD] [Import]Evolution [DVD] [Import]
Jennifer Lopez

Jennifer Lopez - Unauthorized [DVD] [Import] Dance Again-the Hits-Deluxe Edition (CD/DVD) Let's Get Loud [DVD] [Import] A.K.a. エンジェル・アイズ [DVD]

by G-Tools



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved