SSブログ

ハイキック・エンジェルス劇場公開 [シネマクラブ]

頭突きで瓦を15枚割るセゾンカードのCMで話題になった、アクション
女優の武田梨奈さんが、2009年に主演として映画デビューした作品、
「ハイキック・ガール!」の監督を務めた西冬彦氏が原案・脚本を書いた
女子高生のアクション映画「ハイキック・エンジェルス」が劇場公開され
舞台挨拶が行なわれました。

全日本空手選手権優勝者や極真空手黒帯の若手女優が出演し、題名通りに
ハイキックや連続パンチで5人の女子が100人の悪党たちを叩きのめす
という映画です。(スカートでのアクションがわざとらしいかな…)



粛々と現代の問題を考える映画も良いと思いますが、現実の世界では殆ど
あり得ないような娯楽作品もまた、時には良いと思います。

現在、大人気の武田梨奈さんに続くアクション女優の出現を、自分で確認
することのできる映画だと思いますので、見てみようと思っています。

ニコニコ動画の会員の方は自宅でも外出先でも、1000円で見ることが
出来ますので、劇場に行く時間のない方はPCやスマホで見るという選択
をすることが出来ます。

DVD付き 気分爽快!  カラテ体操ダイエットDVD付き 気分爽快! カラテ体操ダイエット
高橋優子

DVDで学ぶ空手道 めざせ黒帯! 昇級審査対策の完璧マニュアル (DVDブック) 即やせ! ヌンチャク術から生まれたヌントレダイエット 爽快! 安全! タオル1枚でスグできる! 強くてキレイをめざす カンフー・フィットネス [DVD] テコンドー韓流ダイエット 岡本依子のネリチャギビューティー [DVD] カーディオキック・ダイエット [DVD]

by G-Tools



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved