SSブログ

体調が回復しないポール・マッカートニー [芸能]



日本で予定されていた国立競技場、日本武道館、ヤンマースタジアム長居
でのコンサートが全て体調不良によりキャンセルになった元ビートルズの
ポール・マッカートニーさんが、日本の次に予定していた韓国での公演も
中止することが発表されました。

元気だとは言っても年齢的には71歳。
無理すれば出来ないことはないかも知れませんが、体力面で不安があると
したならば、ステージの上で倒れるような不測の事態を回避するためにも
公演を中止して仕切り直しをした方が賢明だと思います。

「また近いうちに会えることを信じています」とメッセージを残している
こともあるでしょうが、日本のファンのお行儀の良さは世界に誇って良い
と思いますが、あまりそういう面での報道はありませんね。

これがもしも自国の権益のためなら戦争も辞さずなんて言っている国での
話だとしたら、金返せ!とか本人に会わせろなんて話になるかも…なんて
考えると、品行方正な日本人が日本の評判を高めていると思います。

という話はともかくとして、手術するかも知れないという容態なのが心配
されますので、早く病気が軽快することを期待したいです。

NEW-2014ジャパン・ツアー・エディション(DVD付)NEW-2014ジャパン・ツアー・エディション(DVD付)
ポール・マッカートニー

ミート・ザ・ビートルズ 【JAPAN BOX】(初回生産限定盤) ポール・マッカートニーHANDBOOK (シンコー・ミュージックMOOK) ロックショウ 来日記念特別解説付き [Blu-ray] オフ・ザ・グラウンド CDジャーナルムック ポール・マッカートニーUK盤コンプリート・ガイド ~THE COMPLETE GUIDE TO PAUL McCARTNEYS UK RECORDS~[ムック]

by G-Tools



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved