SSブログ

Smile 浅田真央23年の軌跡展 [イベント]


名古屋出身のフィギュアスケート選手、浅田真央選手の23年間をパネル
や実物の衣装、メダルなどの展示物で振り返る展示会が、4月23日から
名古屋市のジェイアール名古屋タカシマヤで始まりました。

テープカットには、浅田選手も参加して「衣装やメダルなどを間近で見て
もらえるチャンスなので、その時の演技を思い出してもらえればうれしい
です」とインタビューに答えています。

何度もオリンピックに出場し、メディアに騒がれ当然のように引退の話題
が出ていますが、実際にはまだ23歳なんですからね、そのままスケート
を続けても、他の何かに転身するとしても燃え尽きるどころか、まだ種火
のような段階ではないかと思いますが、本人が決めることですから、今後
の発表で一喜一憂する人が出て来ることでしょう。

今までに実際に使ってきた衣装、約30点やスケート靴、バンクーバーの
冬季オリンピックの銀メダルを公開すると共に、3歳でバレエを始めた頃
から、ソチ冬季オリンピックの演技までを収めた写真パネル約150点も
展示されていますので、名古屋地区在住者の真央ファンが相当数、来場を
するのではないかと思います。(入場料は無料です)

日程は4月28日までと短期間ですので、行ってみようと思った方は機会
を作って早く行かないと見逃すことになりそうです。



浅田真央 夢の軌跡~ドリームのきせき~浅田真央 夢の軌跡~ドリームのきせき~
浅田 真央 ワールド・フィギュアスケート

浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD] 浅田真央 そして、その瞬間へ (読み物単品) 浅田真央 奇跡(ミラクル)の軌跡~ファースト・フォトブック (写真集) All History 浅田真央 ~花は咲き星は輝く・浅田舞・真央姉妹11年間密着~ [DVD] 浅田真央 さらなる高みへ

by G-Tools



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved