SSブログ

プロゴルファーの横峯さくら選手が結婚 [スポーツ]



父親は意味不明の目立ちたがり屋みたいな人なのに、どうして娘は全くの
正反対なぐらいにしっかりとしているんだろう?という目線で見ていた、
プロゴルファーの横峯さくらさんが結婚しました。

宮里藍選手ともども、オリンピックの強化選手を辞退して、プロとしての
意地を見せた横峯選手ですが、先日のバンテリンレディスオープンを体調
不良で途中棄権した後の結婚発表のために妊娠説が流れましたが、単純に
体調が悪かっただけということで、今後の試合にも出場することが関係者
から発表されたようです。

結婚の相手は元サッカー選手で、現在はメンタルトレーナーとして会社も
経営している男性で、横峯選手のメンタル面をサポートして、昨年の4勝
と年間賞金争いで2位になった結果に貢献したようです。

結婚式はシーズン終了後の12月以降に予定されているようで、年末へと
向けて二人で力を合わせて賞金女王を目指していくことになるようです。

わかった!夢を実現するコツ~まず、あなたが幸せになろう~わかった!夢を実現するコツ~まず、あなたが幸せになろう~
浅見 帆帆子 横峯 さくら

あなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなう 宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~ 大丈夫!うまくいくから―感謝がすべてを解決する (幻冬舎文庫) あなたの夢がかないますように あなたの運はもっとよくなる!―私が実践している36の方法

by G-Tools



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved