SSブログ

サウンドトラック盤もヒット「アナと雪の女王」 [音楽]


3月14日の公開以来、日本国内で800万人を動員し、興収100億円
を超えて今年最大のヒットになっている「アナと雪の女王」ですが、映画
だけでなく音楽面でもタイタニック以来の売れ行きになっていて映画音楽
のアルバムとしては、15年10ヶ月ぶりの6週連続トップ10入りなど
近い将来にはライオンキングに続いて、劇場版のミュージカルとして上演
されることになるんだろうなという予感がします。



カバーソングを歌っているMay.Jのアルバムも売れているようですが
エルサ役として声の出演をしている松たか子の歌が世界で話題になったと
いうこともサントラアルバムの売れ行きが好調な理由だと思います。



ありのままの自分を大切にしよう、というメッセージは同性愛者の人々や
自分自身の進路に悩む若い世代の人に主観的に受け止められて、映画鑑賞
だけで終わることなく、有意義な時間を過ごすことが出来たと感じている
人たちが多くの意見を寄せていますので、まだ見ていない人は、是非とも
時間を作って観に行かれることをお勧めします。



アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)V.A.

WALT DISNEY RECORDS 2014-05-02
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ピアノソロ/弾き語り 中級 アナと雪の女王~日本版サウンドトラックより~ ピアノソロ 初級 やさしくひける アナと雪の女王~日本版サウンドトラックより~ 塔の上のラプンツェル オリジナル・サウンドトラック ディズニー アナと雪の女王 ビジュアルガイド アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved