SSブログ

歌手の安西マリアさん・死去 [訃報・追悼]



急性心筋梗塞で緊急入院し、意識不明状態になっていた安西マリアさんが
3月15日の夜に亡くなったことが所属事務所から発表されました。

集中治療室で治療を受け、人工呼吸器ではなく自発呼吸をしているという
報道がありましたが、報道されていた以上に症状は重かったようで意識を
取り戻すことなく帰らぬ人となってしまいました。

享年60歳、まだまだ鬼籍に入るには若すぎると思える年齢ですが循環器
系統で変調が起きやすくなる年代でもあり心筋梗塞や胸部大動脈瘤などの
致命的な病気が発症する年齢でもありますから、普段から節制している人
でも、年に一度程度の動脈硬化の超音波検査が必要な年代でもあります。

芸能界デビューから、失踪、母親の介護と本当に波乱万丈な半生だったと
いうことはテレビ番組で紹介されていましたが、いろいろな難関を超えて
ようやく自分自身の人生を充実させていけるという段階になっての急死は
ご本人も家族の方も悔しい思いが強いかと思います。

広く開放された告別式は行なわず、ご遺族の強い希望で密葬になるようで
良くも悪くも追いかけ回された芸能マスコミの関係者に、最後のお別れを
邪魔されたくはないということなのかも知れません。

安西マリアさんのご冥福をお祈りします。

安西マリア写真集「60-Maria Sixty-」安西マリア写真集「60-Maria Sixty-」
佐藤 健

安西マリア写真集 Dear.M 牧原れい子写真集 「艶姫」 濱田のり子写真集 「聖女-Saint-」 森野美咲 写真集 『 9月のクロ猫 』 中島知子写真集「幕間 MAKUAI」

by G-Tools

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved