SSブログ

「ハダカの美奈子」R-18版・大コケ [芸能]



昨年、8月に映画化が発表された時に当ブログの中で日本映画史上最低の
キワモノ映画になると予告しましたが、私の感性はまだまだ世間一般の人
と大きくずれてはいないようで、昨年上映された通常版は予告した通りに
過去最短と言われる短期の上映期間で打ち切りになりました。

しかし、この映画のプロデューサーは通常版がコケルことは想定内だった
ということか、わざわざ主演の中島知子をフルヌードにさせて夫婦生活を
映像化したR-18バージョンを用意して、損して得取れ方式を実践した
ようですが、R-18版は通常版以上に短かい二週間で上映中止となって
興行収益は大失敗に終わったようです。

敗因をわざわざ分析することもなく、ただ無計画に欲望のおもむくままに
子どもを増やした男と結婚した、無計画な一般女性が無計画に離婚をして
育児費用を稼ぎたいからと本を出版し、勢いで売れてしまったのを勘違い
して芸能界に入って、自分の半生を描いた映画の中で息子の婚約者の役を
演じましたというトコトン、徹底的なキワモノ勘違い女性の出版した本を
裸になれば売れると勘違いした、元お笑いのキワモノ芸能人を女優として
起用して作ったキワモノ映画が受け入れられるわけがありません。

今度はフジテレビが何を勘違いしたのか生殖本能と目立ちたい根性だけは
人並み以上の美奈子の元夫をコダカラー清志という名前で笑っていいとも
の後番組でレギュラーをさせるらしいですが、子どもをたくさん作ったと
いうことだけがウリの定職を持たないおっさんに何をさせるのでしょう。

テレビ局関係者が世の中を舐めているのか、芸もないのに芸能人を名乗る
あのヘッポコ元夫婦がおかしいのか、どっちにしてもテレビを見ない私が
さらにテレビ離れになる春の番組改編なのであります。

最高の自分を創る 「勘違い」の才能最高の自分を創る 「勘違い」の才能
久瑠あさ美

あなたの「限界の壁」をぶち破る! マインドフォーカス マインドバイブル ~一瞬でコンプレックスを自信に変える77の言葉 人生をガラリと変えるメンタルトレーニング オーラのまとい方 潜在意識で体は変わる! 「マインドダイエット」 マインドの創り方: 「潜在意識」で人生を好転させる (単行本)

by G-Tools



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved