SSブログ

頭で瓦を割る女性のCM [芸能]


セゾンカードのCMで、若い女性がイヤリングやネックレスなどを外して
ゆっくりと歩きながら黒髪を縛り、瓦15枚を頭で割るというCMが放映
されています。



キャッチフレーズは「頭は使いよう、カードも使いよう」ということで、
フレーズをそのまま映像にしたような感じなんですが、視聴者から本当に
あんなに可愛らしい女性が瓦を割っているのでしょうか?という疑問の声
が出ているのだそうです。

演じているのは女優の武田梨奈さん、瓦は空手の演武用で瓦の固さは同じ
になっているものの割れやすいように工夫されている物なんだそうです。

だからといって誰にでも割れるものではないと思うわけですが、未経験者
でも数枚なら割れるそうで、隠し芸として使えるのではないでしょうか?
なんてことはともかく、出演している武田さんは少女時代から空手を習う
黒帯なんだそうで、ただの素人ではなかったみたいです。

将来はアクション女優を目指しているようですので、日本だけでなく香港
などのカンフー映画やアクション映画のオファーがあると良いですね。

デッド寿司 スペシャルエディション[DVD]デッド寿司 スペシャルエディション[DVD]

チョコレート・ガール バッド・アス!! [DVD] 少女戦士伝 シオン [DVD] ゾンビアス [DVD] ガッチャマン(本編ディスク+特典ディスク) [DVD] 地獄でなぜ悪い コレクターズエディション [DVD]

by G-Tools



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 2

アニ

このCM初めて見ました!確かにこんな可愛い子が瓦を頭で割ってるとCG?と思ってしまいますね。
by アニ (2014-03-06 02:00) 

suzuran

アニさん:
コメントありがとうございます。

実はこの武田梨奈さんという女優さんは、いわゆるB級と
言われている映画に結構出演していて空手の特技を生かした
役で活躍しています。

昨年、松崎しげるさんと共演した「デッド寿司」でも人間に
襲いかかる寿司たちと戦っています。

CMに出たことで、メジャー作品に出られるようになると
もっといろんな面が出て来ると思います。

by suzuran (2014-03-07 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved