SSブログ

オリヴィア・ニュートン・ジョンがラスベガス公演 [芸能]

転売予定の留守中の自宅でリフォーム工事を請け負っていた男性が遺体で
発見されたとか、恋人(現在の夫の前の彼)が行方不明になったままとか
何かと不可思議な事件が起こっているオリヴィア・ニュートン・ジョンが
4月からラスベガスで45日間の公演を行うことが決まりました。

コンサートのタイトルは「サマー・ナイツ」となり、フラミンゴホテルの
ドニー・アンド・マリー・ショールームで開催されることになり4月8日
から始まる公演は、映画「グリース」の曲や人気歌手だった時のヒット曲
を中心に構成されているようです。

「そよ風のいたずら」の頃のオリヴィアは日本でも人気絶頂でコンサート
を楽しみにしている人も多かったのですが、イルカを殺すような野蛮な国
ではコンサートは出来ないと言われて、日程がキャンセルされた時の衝撃
は、そりゃ凄まじいものがありましたね。







あの時のコンサートキャンセルがなければ、オリヴィアの収入は数億円の
積み上げがあったと思うんですけどねぇ…その後、何事もなかったように
日本にも来ていますが、イルカ漁は現在でも続いています。

人は皆、誰もが大人になるということなのでしょう。

40/40~ベスト・セレクション
40/40~ベスト・セレクションオリビア・ニュートン・ジョン

USMジャパン 2012-06-19
売り上げランキング : 3209

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カーペンターズ~40/40 ベスト・セレクション ダンシング・シスター~ザ・ベスト・オブ・ノーランズ アバ・ゴールド<コンプリート・エディション> シングル・コレクション 40/40



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved