SSブログ

猫ひろしさん・もう限界かな [芸能]


カンボジアに国籍を移し、マラソンでのオリンピック出場を目指している
タレントで36歳の猫ひろしさんが別府大分毎日マラソンに出場して自己
ベストの更新を目指しましたが、結果は自己ベストに三分及ばず、記録の
向上の限界が見えてきたかも知れません。

タイムは2時間33分23秒で、ゴールの順位は79位。
2年前に同じ大会で出した自己ベスト2時間30分26秒を更新すること
を目標に前回を超える練習をしてきたようですが、年齢の限界なのか能力
の限界なのかはわかりませんが、「甘くニャいですね」とのことです。

今後はどの大会に参加するのか、マラソン大会の参加自体を止めるのかは
まだ未定ですが、もう既に2年間ベストが出ていないという状況について
1回コタツで丸くなって考えたいとのことです。

オリンピック出場の夢を実現するためにカンボジアの国籍を取得し、地元
の人達の声援を受けて走っていた猫さんですが、厳しい現実を目の当たり
にして、しばらく立ち止まって考えるようです。

爆笑! あるあるマラソン爆笑! あるあるマラソン
猫 ひろし

30キロ過ぎで一番速く走るマラソン  サブ4・サブ3を達成する練習法 (角川SSC新書) まんぷくローカルマラソン旅 猫まっしぐラン!! おもしろマラソンガイドブック 小出ランニングアカデミー 駒大式 長く速く走る技術

by G-Tools




nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved