SSブログ

漫才師の海原しおりさんが死去 [訃報・追悼]


漫才コンビ「海原さおり・しおり」のしおり(本名・網谷しおり)さんが
脳腫瘍のため大阪府内の病院で亡くなりました。

2012年7月に体調不良を訴えたために病院を受診し、検査をした結果
脳腫瘍と診断され、8月に手術をしてから休養、通院して治療中でしたが
昨年12月下旬に体調を崩して再入院し、2日に容体が急変して、意識が
無くなり、そのまま亡くなったということです。



脳腫瘍は良性と悪性があり、幼児期から青年期に発症した場合は頭蓋内で
腫瘍が脳を圧迫するために危険な反面、中高年で脳腫瘍になっても加齢で
脳が委縮しているので、命に関わることは少なくなるという話なんですが
場所にもよるわけで、実際に亡くなる人もいるのですね。

昨年から、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するタレント
が暴行事件に巻き込まれたり、亡くなったりと良くないニュースが続いて
いるように思いますが、単なる私感であれば良いんですけどね。

吉本新喜劇のすごい話 (ヨシモトブックス)吉本新喜劇のすごい話 (ヨシモトブックス)
内場 勝則 板尾 創路 木村 祐一 今田 耕司 ほんこん

ゲラゲラ・ハッピィ—吉本新喜劇40周年記念! 「超豪華版!吉本コメディ 爆笑!ふたりの水戸黄門」 天下分け目のギャグ合戦 [DVD] 吉本新喜劇 ギャグ100連発 2(野望編)-スペシャル版- [DVD] 王立新喜劇 コーポからほり303 [DVD] シネマワイズ新喜劇 vol.2「父危篤、面会謝絶」 [DVD]

by G-Tools



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved