SSブログ

大橋巨泉ががん治療を告白 [芸能]


クイズダービー(古いな…)の司会などをしていた元タレントの大橋巨泉
が中咽頭がんに冒され、手術を受けたもののすでに七か所に転移している
という現状を明かしました。

個人的には、芸能界の仕事を放棄して海外移住をして悠々自適の生活とか
参議院議員選挙に立候補して、当選しておきながら政治家の仕事が面白く
ないと国会党員直後に辞職するなど身勝手な行動が目立つ人なので好きな
タイプの人ではありませんし、自分で芸能界から引退みたいなことをして
おきながらタレントという肩書きで、がんを告白するのも如何なものかと
思いますので、80歳になった元タレントがどうなろうが関係ないです。

が、一応は一昔前に週に何本かのレギュラー番組を持っていた元タレント
の末路として、報道された内容について書いてみました。

どうせ死ぬなら「がん」がいい (宝島社新書)どうせ死ぬなら「がん」がいい (宝島社新書)
近藤 誠 中村 仁一

がん放置療法のすすめ―患者150人の証言 (文春新書) 大往生したけりゃ医療とかかわるな (幻冬舎新書) 「余命3カ月」のウソ (ベスト新書) 患者よ、がんと闘うな (文春文庫) 別冊宝島2000号「がん治療」のウソ (別冊宝島 2000)

by G-Tools



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved