SSブログ

レディー・ガガ 7度目の来日 [芸能]



日本が好きだと公言し、実際に何かと来日することが多いレディー・ガガ
が七度目の来日をしました。

今回の来日の目的は新しいアルバム「アートポップ」のプロモーションと
いうことで、11月29日にはテレビ朝日系「ミュージック・ステーション」
に生出演することが発表されています。

いつも奇抜な姿で登場するので、今回のジャンプスーツとサングラス姿は
普通に見えてしまいましたが、サングラスは一昔前のダイヤル式電話機の
ダイヤルみたいな金属板が付いていて、やっぱりノーマルなサングラスと
いうわけではありませんでした。

ladygaga1127.jpg

ステージでは下着姿で歌ったり、機材が当たって脳震盪を起こしたりして
本当に体当たりみたいなコンサートを行なっていますが、大怪我をしたり
しないように注意していただきたいなと思って見ています。

ARTPOP
ARTPOPLady Gaga

Interscope Records 2013-11-07
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アヴリル・ラヴィーン Britney Jean The Marshall Mathers Lp2 Bangerz



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved