SSブログ

若山富三郎の長男が覚醒剤で逮捕 [芸能]


みのもんたの次男が路上で窃盗未遂を働いて検挙されたものの処分保留で
釈放された際、なんだか釈然としないものを感じた人は少なくはなかった
だろうな…と思いますが、今度は名優と言われた、故・若山富三郎さんの
長男で俳優の若山騎一郎が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されました。

どこから情報が伝わったのかは分かりませんが、若山騎一郎容疑者の自宅
を警察が家宅捜索し、ガラス製のパイプの中に入った覚せい剤を見つけて
押収し、本人に事情を聴いたところ「覚醒剤に間違いありません」と容疑
を認めたため現行犯で逮捕されました。

外見上はパッとしない上、父親のような演技力があるわけでもなくて主役
を演ずるような機会も与えられないのに、俳優として生活していけるのは
ただ単に若山富三郎氏の親の七光りのなせる技というのが、この人自身の
プライドを傷付けた故に薬物に救いを求めたのか、はたまた有名な役者の
息子ということに胡坐をかいて、何をしても逮捕されるようなことはない
と勘違いをしていたのかは本人のみぞ知るですが、いづれにしても芸能人
の二世と呼ばれる人に自堕落な人が多いというのは確かなようです。

後継学―戦国父子に学ぶ後継学―戦国父子に学ぶ
加来 耕三

将帥学―信長・秀吉・家康に学ぶ人を使う極意 新 参謀学―戦略はいかにして創られるか 名創業者に学ぶ人間学 日本再建者列伝―こうすれば組織は甦る (人物文庫) 日本経営者列伝―成功への歴史法則 (人物文庫)

by G-Tools



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved