SSブログ

ミス・ユニバースのナショナルコスチューム [イベント]


2013年のミス・ユニバースの本選会が、ロシアのモスクワで開催中と
なっていますが、決勝大会を前にナショナル・コスチュームのコンテスト
が開催され、各国の代表がそれぞれの国の特徴的な衣装を披露しました。

さすがに豪華な民族衣装が…と言いたいところですが、数十年前に歌手の
ジュディ・オングさんが「魅せられて」を歌った時の衣装のようなのとか
アメリカのようにロボットですか?なんて衣装もあって、なんだか従来の
民族衣装の枠を打ち破ったというよりは、間違った方向に逸脱したような
なんかヘンな衣装が多いように感じました。

美しければ、元男性でも参加可能とか規制緩和の動きが格段に著しいのが
ミス・ユニバースなんですが、美人コンテストというよりはキワモノ的な
イベントになってしまっているような気がしないでもありません。

何年か前の日本代表のナショナルコスチュームの初お披露目の時には着物
が脚の付け根のあたりでバッサリと切られて、ピンクの下着が丸見え状態
で安っぽい水商売のような衣装で顰蹙を買いまくりでしたが、今年の場合
世界各国がそんなような感じで、もう少しまともな衣装はないものですか
と聞きたくなってしまいます。

世界一の美女になるアンチエイジング世界一の美女になるアンチエイジング
ミス・ユニバース・ジャパン 青木晃

世界一の美女を創る72の言葉 (PHP文庫) 世界一の美女の創りかた PART2 30日で生まれ変わる美女ダイエット 世界一の美女の創りかた 世界一の美女になるダイエットバイブル

by G-Tools


miss-uni01.jpg

miss-uni02.jpg

miss-uni03.jpg

miss-uni04.jpg

miss-uni05.jpg

miss-uni06.jpg

miss-uni07.jpg

miss-uni08.jpg

miss-uni09.jpg

miss-uni10.jpg

miss-uni11.jpg

miss-uni12.jpg

miss-uni13.jpg

miss-uni14.jpg

miss-uni15.jpg


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved