SSブログ

親孝行な人気女優 ミラ・クニス [芸能]

エロいテディベアがいろんな場面で活躍するコメディ映画「テッド」にも
出演していた女優のミラ・クニスと両親が芸能人の親とは思えない常識の
ある人であるのと同時にミラ・クニスは親孝行な娘ですというエピソード
が紹介されていました。

ミラ・クニスが7歳の時にウクライナから移住してきた両親が娘の世話に
なるつもりはないと言って、総資産約30億円の娘に小遣いをもらうわけ
でもなく、母はドラッグストアの店員を、父はロサンゼルスでタクシーの
運転手をしていたようですが、数年前から娘に引退して早く楽に暮らして
欲しいと言われていたこともあり、仕事を引退したそうです。

今迄、一生懸命に仕事をしていたので引退しても趣味もなく、なにをして
過ごせば良いのかわからないと戸惑っているらしいですが、ミラ・クニス
と弟がゴルフを教えたり、ハイキングに連れ出したりして家から連れ出し
親孝行に励んでいるそうです。

と書くとお金持ちは余裕があって良いね、みたいな発想も出て来るのかも
知れませんが、故・藤圭子さんの兄が生前、妹に小遣いをせびっていたと
いう事実を隠して如何にも妹思いの兄のような顔をして、実際にあるかは
知りませんが、藤圭子さんの遺産を目的に暗躍しているとか、アメリカの
リンジー・ローハンがドラッグとアルコール漬けになった理由が、両親の
不仲とか娘に稼がせて家族は全員が仕事をしなくなったとか、そんな人々
が目立つ芸能界の中で、親子ともども非常に常識的で、根っから良い人と
思える話を読んで、芸能界に依存する親戚や家族ばかりでもないんだなと
ちょっと世間を見直した感じがしました。

今年の五月には世界で最もセクシーな女性に選ばれたミラ・クニス。
本当の意味で才色兼備な女性だと言えそうですね。

テッド [DVD]テッド [DVD]

シュガー・ラッシュ [DVD] ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 [DVD] レ・ミゼラブル [DVD] オズ はじまりの戦い DVD(デジタルコピー付き) フライト [DVD]

by G-Tools



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved