SSブログ

森進一さん・病気で公演中止 [アクシデント]


私が小中学生だった頃に紅白歌合戦の常連だったような人たちが高齢者の
一歩手前ぐらいの年齢になり、体調不良で休養したり、コンサートの途中
で倒れたり、最悪の場合には亡くなってしまったりといったことが徐々に
多くなっているような気がして少々寂しく感じていますが、今度は歌手の
森進一さんがコンサートの合間に体調不良を訴え、昼夜二回公演のうちの
夜の部を休演することになりました。





大阪・新歌舞伎座で昼夜二回公演を予定していた森進一さんが、昼の部の
終了後に「めまいがする」と訴えたため、血圧を計ったところ血圧も高い
状態だったため夜公演を中止し、そのまま病院へ行って検査を受けた結果
「高血圧緊急症」という病気だと診断されたようです。

突然の休演だったため、夜の部の観客が入場した後で劇場支配人が中止を
伝え、森進一さん本人も車椅子に乗って休演のお詫びをしたようです。

休演分のチケットは払い戻しされますので、新歌舞伎座のホームページを
確認して払い戻しを受けて下さい。

森進一ベスト 演歌の心を唄う
森進一ベスト 演歌の心を唄う吉川静夫 森進一

ビクターエンタテインメント 2012-10-23
売り上げランキング : 245869

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファンが選んだ森進一 ベストアルバム 五木ひろし全曲集2012 五木ひろし1971~2010 ベスト40 富士山 女坂



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved