SSブログ

矢口真里さん・芸能活動無期限休業 [芸能]


タレントの矢口真里さんが、芸能活動を無期限(休業期間が未定ですから
無期限という表現で問題ないと思います)に休業することが、所属事務所
の発表で明らかになりました。

俗に言われる「クローゼットの不倫騒動」により、結果として今年の5月
に離婚し、その後はレギュラー番組を順次降板するなどしていて、事実上
芸能活動は自粛状態でしたから、中途半端に推移を見守るよりもスッパリ
と一度完全に芸能活動を休止して、その間に再婚するのも良し、どこかで
声がかかれば再開するのも良しというような心境かも知れません。

自宅のベッドで不倫関係をしているところに夫が踏み込んで、間男は部屋
のクローゼットに隠れていたものの簡単に見つかり、全裸で土下座したと
如何にも見てきたような、詳しい説明付きでコトの顛末が流されましたが
当然、当事者のみが事実を知っているわけで、あえて第三者が問いただす
必要があるとも思えない話をいつまでも引きずる必要はないと思いますが
そういうことに煩い人もいますからね、大人しくしておいた方が良いかも
とは多くの人が思う通りでしょうね。





数年もしたら、また戻って来るものと思いますので、その時には元気な姿
を見せて下さい。(あまりテレビは見ませんが…)

やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOXやぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX

ももクロ春の一大事2013 西武ドーム大会~星を継ぐもも vol.1/vol.2 Peach for the Stars~BDBOX(初回限定版) [Blu-ray] 都会のシェイクスピア [DVD] 娘。DOKYU!「絵流田4丁目の人々」Vol.1 [DVD] 娘。DOKYU!「絵流田4丁目の人々」Vol.2 [DVD] 都会のナポレオン [DVD]

by G-Tools



nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved