SSブログ

大人に踊らされているM・サイラス [芸能]


元々はディズニー番組の子役としてデビュー&活動していたのが20歳を
過ぎて大人の歌手として認められたいのか、片乳を出してみたり男性歌手
の股間にお尻を擦りつけて振ってみたり…と、何か勘違いしているとしか
思えない壊れっぷりのマイリー・サイラス。

そんなサイラスに対してアイルランドの歌手シネイド・オコナーが適切な
助言をしたのに対し、ツィッター上でオコナーが精神病であるような発言
をして反論をしているようで、本当に馬鹿な女だなと思いました。

サイラスは新曲のMVでブーツ以外には何も身につけていない姿で大きな
鉄球の上に乗っている様子を公開しましたが、オコナーはその姿を見て、
以下のようなコメントをしたわけですが、それがサイラスの感覚としては
気に入らなかったようですが、助言の内容は正に的確な表現です。

「搾取されることを許すと、長期的には裏目に出る。あなたのやっている
ことは、あなた自身、そして若い女性の誰にも力を与えるものではない」

ちなみに、あまりにも露出した姿は下品で薄汚く見えるもので、健康的な
セクシーとは全く違うこともサイラスは自覚した方が良いと思います。

できる大人のモノの言い方大全できる大人のモノの言い方大全
話題の達人倶楽部

できる大人のモノの言い方大全 LEVEL2 この一冊で面白いほど身につく!大人の国語力大全 なぜか一目おかれる人の大人の品格大全 できる大人の話のネタ全書 (デキルオトナノハナシノネタゼンショ) 面白いほどわかる! 他人の心理大事典

by G-Tools


Miley-cyrus-10041.jpg

Miley-cyrus-10042.jpg

Miley-cyrus-10043.jpg


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved