SSブログ

アメリカで認められた日本人ダンサー [芸能]

アメリカで人気のオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」
の優勝者として、38歳の日本人ダンスパフォーマー蛯名健一さんが選出
され、優勝賞金100万ドルとラスベガスでショーをする権利を獲得し、
審査員のハイディ・クルムから祝福のキスもプレゼントされました。

ダンスは映画「マトリックス」をイメージしたもので長々と説明を書いて
いるよりも、実際の映像を見てもらった方が凄さが分かると思います。



日本国内で眠っている才能は、まだまだ発掘されていないのでしょうね。

無理だとは思いますが、日本のテレビ局もジャニーズ事務所などの紐付き
ではないオーディション番組を企画して日本の隠れた才能を発掘しないと
野球やサッカーの選手と同じように、海外に流出してしまうことを止める
ことが出来なくなってしまうような気がします。

ベリーダンスの官能 ダンサー33人の軌跡と証言ベリーダンスの官能 ダンサー33人の軌跡と証言
関口義人

Belly dance JAPAN (ベリーダンス・ジャパン) VOL.19 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン) Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.20 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン) Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.25 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン) Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.24 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン) Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.21 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン)

by G-Tools



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 4

johncomeback

これはスゴイ!
海外(特にアメリカ)で成功すると、日本でもてはやされるから、遠からず日本のTV番組に出演するでしょうね。
by johncomeback (2013-09-24 15:21) 

suzuran

johncomebackさん:
コメントありがとうございます。

初めて見た時、本当に衝撃的でした。
蛯名健一さんという名前は、必ず日本のTV番組でも
見られるようになると思っています。
by suzuran (2013-09-24 15:43) 

安井美由紀

超かっこういいですね。38歳なのに、そんな元気にダンスをすると28歳とも言えなくて、18歳じゃないかと思えますね。
by 安井美由紀 (2013-11-04 02:29) 

suzuran

安井美由紀さん:
コメントありがとうございます。

日頃の精進・鍛錬がかなりのものだと想像できますね。
by suzuran (2013-11-07 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved