SSブログ

次世代を担うスコット・イーストウッド [芸能]

クリント・イーストウッドの息子、スコット・イーストウッドがモデルで
活躍していましたが、父親の映画に出演するようになってからは俳優業も
順調に幅が広がってきて、ブラッド・ピット主演の新作「Fury」への
出演も決定し、ハリウッドの次世代を担う若手として注目されています。

母親はクリント・イーストウッドと正式に結婚したわけではありませんし
元々、正式に結婚した相手を含めて、クリント・イーストウッドには五人
の女性との間に七人の子どもがいますから、特別待遇で映画界に入ったと
いうわけではなく、建設作業員などの仕事をしてサーフィンや釣りをして
過ごしていたという親の七光りとは無縁な生活を送り、モデル業も父親の
威光とは関係のない世界で進展させてきたようです。

浮ついた生活を嫌い、子役やポップスターになりたかったわけではないと
言い切って、「男の中の男」を目指すという目標が、個人的に良いね~と
思いますので、今後に注目すべき若手スターとして紹介しておきます。

人生の特等席 [DVD]人生の特等席 [DVD]

アウトロー [DVD] 96時間/リベンジ [DVD] アルゴ [DVD] 幸せの教室 [DVD] ドライブ・アングリー [DVD]

by G-Tools


ScottEastwood_01.jpg

ScottEastwood_02.jpg

ScottEastwood_03.jpg

ScottEastwood_04.jpg

ScottEastwood_05.jpg

ScottEastwood_06.jpg

ScottEastwood_07.jpg

ScottEastwood_08.jpg

ScottEastwood_09.jpg

ScottEastwood_10.jpg



nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 29

コメント 4

風来鶏

親の七光りとは言いますが、私も地元では"(自治会長も務めた)親父の息子"に過ぎません(^^;;
by 風来鶏 (2013-09-24 16:28) 

beny

 親父にそっくりですね。
イーストウッドの映画は、ほとんど見てます。駄作が少ないですね。
by beny (2013-09-24 20:37) 

suzuran

風来鶏さん:
コメントありがとうございます。

スコット・イーストウッドの凄いところは親の手を借りずに
モデルの仕事をしていたことだと思います。

三浦友和と山口百恵夫妻の息子が親の14光で年齢制限の
あるオーディションを年齢が超えていたにも関わらず通過して
それでも本番の舞台は何の話題にもならなかったのとは
大違いだなと思いました。

by suzuran (2013-09-27 00:43) 

suzuran

benyさん:
コメントありがとうございます。

そうですね、マカロニ・ウエスタンに出演していた頃も
ジュリアーノ・ジェンマのようなチャラ男的な雰囲気が
なくて、渋かったのが良かったです。

とんでもない非日常的な一日というよりは丹念に過ごす
一日を描いた映画が多いように思います。

by suzuran (2013-09-27 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved