SSブログ

みのもんた・番組出演を自粛 [芸能]


タレントのみのもんたが、日本テレビ社員の次男が窃盗未遂の疑いで逮捕
されたことを受けて番組への出演を自粛する、と発表しました。

どういうわけか、報道では「朝ズバッ!」を報道番組と表現していますが
ありゃ報道ではなく、社会面をネタにしたバラエティー番組なのでは?と
思いますが、TBSは報道番組のつもりで放送しているのでしょうかね。

本当に報道番組だというのなら、みのもんたの心証だけで事件の容疑者を
特定したり、番組の司会者が先頭に立って痴漢行為を働くような内容自体
を刷新して欲しいものだと思います。

みのもんたは報道機関へファクスを送信し、「世間を大変お騒がせした事
について、大変申し訳なく思っております。父親として深く責任を感じて
おります」とのコメントを発表し、番組への出演を自粛するようですが、
実際のところ、神様は存在していて悪事を働いても自分から降板すること
もなく、テレビ局が引導を渡すこともなかったので、見えざる力によって
番組を降りるしかない状況に持ち込むための次男逮捕だったと思います。

もう朝の番組の顔としてはイメージが悪過ぎますから、このまま降板して
水道設備会社の社長として脱税しながら頑張れば良いと思います。

しない・させない・まねかない セクハラ・パワハラしない・させない・まねかない セクハラ・パワハラ
岡田 康子 木村 節子

こうして解決する!職場のパワーハラスメント―指導のつもりがなぜ?パワハラと言われるのか それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) 表彰制度: 会社を変える最強のモチベーション戦略 事業者必携 管理者のための セクハラ・パワハラ・メンタルヘルスの法律と対策 パワハラ・いじめ職場内解決の実践的手法

by G-Tools




nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved